読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紀州犬 南方熊楠と白蓮

未来の紀州犬を皆様とともに考えるサイトです。

ハンガーストライキ カーミングシグナル

ハンガーストライキ

 

前回ブログより

 

節約するようにドッグフードのことを語りながら、自分は「話寿司」

回転する店に行けと言っているのに

ペティグリーが1%でも入ったら食わねぇ

ハンガーストライキ  今日は4/5も残してやった。

 

ペティグリー野菜だよ

イスラム教徒に誤って豚肉提供するのと同じだ。

www.asahi.com

http://www.asahi.com/articles/DA3S12516782.html

 

 

 

f:id:kisyu-inu:20160928123928j:plain

 これはリーズナブルな価格のお昼のランチです。(飼い主)

 

カーミングシグナル 


私はあらゆる犬に対いて善隣友好をモットーとし


散歩中では常に「相手に背(おしり)を向ける」カーミングシグナル

をおくっているが、残念なのは同系のスピッツ系である柴犬が

総じて戦いの姿勢で喧嘩を仕掛けてくることである。


彼らはリードの長さを確認して次の瞬間吠え、噛みついてくる、私はお尻の毛を僅かに噛ませ次の瞬間尻を振ってギリギリ躱すのだ。

 

 

またジャーマンシェパードに出会うとジャーマンの飼い主は突然野生に返るのではという不安を感じながら 10mの距離を置く


シェパードは座り顔を少しずらし安心のカーミングシグナルをこちらにおくってくる。

しかし不覚にも私自身がフリーズしてしまった。


ジャーマンの飼い主とシェパードの意思疎通も上手くいかず、飼い主はジャーマン君を引きながら去っていった。

 

 


さらに高齢の秋田犬にはめんどくさそうにされるだけで、こちらの

 

カーミングシグナルはほとんど伝わらない

これではストレスたまり 飯も食えねぇ

 

朝焼けに立つ私

f:id:kisyu-inu:20160928123946j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村